激安免許合宿とは

免許合宿は通学教習よりも短期間で免許を所得できるのが魅力的で、その期間はおよそ2週間です。スムーズにいけば、3週間以内で運転免許を所得する事もできます。合宿免許を取り扱っている自動車教習所は全国に多数存在しており、通学教習よりも格安で教習を受けられるのも大きな魅力となります。この不景気の中においては、運転免許を所得する為の費用に頭を悩ませる方も少なくないでしょう。だからこそ、激安免許合宿で免許を所得する事を考える方もいるはずです。

しかし、激安免許合宿ならではの注意点がある事も忘れてはいけません。通学教習では25~30万円程が料金相場で、通常の合宿免許の場合は20万円程です。そして激安免許合宿の場合は17万円程が料金相場であって、非常に料金の安さが際立ちます。とにかく料金が安い事を考えるのなら、激安免許合宿を選択する価値は大いにあります。
スーツケース観光地にある教習所であるのなら、旅行気分で参加する事ができるメリットもあります。
新しい出会いがあるというのも大きなポイントになるのは間違いありません。
様々なメリットがあるとともに、注意点についての把握も非常に重要です。
そして総合的に考えての選択をするのが良いでしょう。

当サイトでは激安免許合宿の注意点についての解説をします。激安免許合宿を選択しようと思う方は、しっかり注意点について頭に入れた上で選択すべきです。後になって認識とは違っていたとはならないようにしないといけません。